スポンサーサイト


というわけで開封動画を(ry




はい、再うpですね。
今度はちゃんと卑猥な音声入ってるよ!!

今回は序盤肉声ですが、開封中はゆっくりを使ってます。
開封してるとテンションあがりすぎて、
何言ってるかわからなくなるんですよね、はい。
今回も途中から奇声をあげてたんでやむなくカット。

で、動画内でも言及してるんですが、
ゲイリー・ムーアさんが亡くなりましたね。

個人的にクラプトンかムーアか、ってくらい大好きなギタリストさんだったので、
本当に悲しいです。知った日はずっとムーアのCD聞いてました。
そのせいで一日うpが遅れたんですよね。笑
格好良い憧れのアーティストでした、お悔やみ申し上げます。

で、次回の開封なんですが、パソコンの調子が悪いため、
4月まで遅れるかもしれません。
買い換えるかどうかは微妙なんですが、少なくとも早い更新は出来ないです。
というわけで、気長に待っていてください。

で、基本的に僕は開けたいBOXやSEを開けていくスタンスなんで、
最新パックが出たからと言って、必ずそれを購入する訳じゃないです。
ですので、○○のパックを開けてください、というコメントは、ありがたいんですが、
さすがにそこまで視聴者に媚びる義理もないので
叶えられないことが多いです。
やっぱり、いくら見てもらうために出来る限り努力するとは言っても、
結局は僕のオナニ(ry動画ですしね。

開けたいパックを開けられないような状況になったら、動画投稿はやめます。
見てる人に楽しんでもらいたいですが、僕も楽しみたいですから。

や、でもコメントは全部目を通していつもニヤニヤしてるんで、
どんどんくださいね!?笑
別にコメントで腹を立てることはないですから。
あと、いつもおもしろい市場を貼ってくれてありがとうございます!!

ただ、犬用のバースデーケーキ貼ったやつは屋上な。

確かに発情期の犬と呼ばれることに少しは興奮するけども。
むしろそう呼ばれたいけれど。(可愛い女の子限定)

僕の動画は童貞のみんなの愛と夢と希望によって成り立ってます、
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも開封動画見てます^^
おもしろいのでこれからも頑張ってください^^

ありがとうございます、
頑張ります(´・ω・)b
プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

