

抽選結果発表!

写真貼るのしんどいから手書きで行きます。
どうしても抽選結果の写真が欲しいって人はコメントくれれば載せます。
でもめんどくさいんだよね。理解してくれると助かります。

Aコース(16人参加)
当選者:sasuyoさん

Bコース(8人参加)
当選者:PARUhimazinさん

Cコース(29人参加)
当選者:hama_Bayさん

Dコース(15人参加)
当選者:mokotan_sphereさん

Eコース(4人参加)
当選者:からあげくん

Jコース(5人参加)
当選者:gustwingさん

当選者にはDMを送るので、住所をツイッターにDMもしくはyahooメールでotko_chusenに送ってください。
発送は少し遅くなります。
1月中には送れると思います。
多数の方の参加ありがとうございました!


おまけ

Dコースの+α枠

あ

プレイドだから気をつけてね。 以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

