

Twitterフォロワー限定プレゼント企画のお知らせ

お久しぶりです。OTKOです。
今年ももう終わりですが、いかがお過ごしでしょうか。
僕は最後の開封動画投稿も、開封生放送も無事終わり満足感でいっぱいです。
来年4月までお会いできませんが、4月に戻ってこれたらまたよろしくお願いしますね。

さてさて、ここからは久しぶりにプレゼント企画のお知らせです。
開封動画で精霊の鏡を引いたらプレゼント企画する、とツイッターで口を滑らせたのでやります。
OTKOに二言はないです。オナ禁するっていって1時間で断念しましたが。

今回は、日ごろの感謝の気持ちを込めて、Twitterフォロワー限定でやります。
別にフォロー稼ぎが目的じゃないので、現段階の、といいたいですが、
せっかく見てくれている方にも悪いので20日までのフォロワーさん限定にしようと思っています。
OTKOからの1年間の感謝とお年玉です。奮ってご参加くださいねノ

ということで以下で商品紹介。

Aコース

ds


ナチュルビースト 英語版 1stシークレット


Bコース

え

BFセット(ゲイル、ゴッドバードアタック(ゴールド)、ブラスト(青レア)、シロッコ(TU4スーパー)すべて英語版)



Cコース
あ


エフェクト・ヴェーラー 1st ウルトラ


Dコース
ゆ



OTKO直筆まんこマン4コマ3部作+α


Eコース

1


情け知らずのガラク+銅線の地溝



Jコース
kさ


わざわざかってきた Dark smog 英語版 シークレットとわざわざかってきたガム


各1名ずつです。

メールの題名に(プレゼント企画)、

本文に

Twitter アカウント名:
性別:
希望するプレゼントのコース(アルファベットで):
OTKOの開封動画を見ているか否か:
なにかあればコメント:

を記入して、 otko_chusen☆yahoo.co.jp(☆=@)にメールしてください。

〆切は、12月31日までです。
尚、住所等は、当選者決定後、後日個別にメールで聞くので、書かないよう注意してください。
抽選は、抽選王で行うつもりで、発送はメール便で、1月中になる予定です。
ではでは、参加をお待ちしております。

あと、開封動画を見ていない人は見ると良いと思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/22812226
宣伝でした。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DとJコースwwwwww
プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

