

実はアクセス解禁できることにさっき気づいた

ということで、
8月までの4ヶ月間でおもしろかった検索キーワードだけ載せてみようとおもいます。
ちなみになんと9月は過去最高アクセス数らしい。
まぁ、普段更新してなかったからしょうがないです><

5月

OTKO 遊戯王

あざーす。こうやって名前から来てくれると嬉しいですよね。

otoko 遊戯王

名前間違えてる! 嬉しいけど間違えてる!

遊戯王 一人プレイ

遊戯王ソロ活動…ゴクリ…

otintin

ですよねー

遊戯王名無しの遊戯王開封動画

違う開封動画主さんじゃないですか!

遊戯王hello

へ…ヘロー

焦らしプレイ 英語

絶対こいつtube8とかでエロ動画検索しようとしてたな…

オチンチンについて動画

ω

ちんちんきもちいい動画

なんかたりない! なんかたりないよ!

おちんちん OTKO

ストレートすぎワロタ

ノーカット おちんちん

カットすんなwwwwwww

6月

写メを見放題、今25名限定配信

オリパのアレですね。なぜか6人も検索してた。

遊戯王るかとるあのきもちいい動画

ルカルアかとおもったか? 俺だよ!

開封動画ってどうやってユーチューブに載せるんですか

アップロードするだけです

焦らし 英語 

またおまえか

http://otko

なんか可愛いね

7月

焦らし 英語 

なんだこいつ

開封かあああ

開封だああああああ

ゴールドシリーズ4 ゴミ

言うな

太ももの線は何なのか?



大勢できもちいい

乱交とか一回してみたいわ

ああんハート

なんだこれ…

ちんちんのきもちいところ

正直竿だよね

8月

遊戯王 やめたくなる

基本コレクターだからよくわからん

遅延 おちんちん 

40分耐えきるチンコか

yotubeおちんちん

なんだか未知の世界

焦らしプレイ 英語

なんなのこいつ? ねぇなんなの?

OTKOタンツイスターシンクロ

動画勢あざーす

たき開封

たきさんアナル開通おめでとうございます!

OTKO開封
どうしてこうなった

遊戯王 オフ会 山口

やりたい!

遊戯王の大会で遊戯王のスリーブじゃ無くてもいいですか

なんで3人も検索してんだよw

いいおと開封

このひとかな?

fc2動画 ほんとうに、きもちのいい

ついにOTKOがFC2デビューか…胸熱




なんかしらないけどOTINTIN関係多くなかったですか?
なんでおちんちんで検索に引っかかるかはなはだ疑問。
また定期的にやっていけたらなぁ、とおもいます。
ちなみに焦らすは「tease」だってよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はトレードありがとうございました。
機会があればまたお願いします。

それからリンクしておきました。

No title

焦らしプレイ 英語多すぎて吹いた
プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

