スポンサーサイト


OTKO推薦遊戯王開封動画-第1週-

みなさんお久しぶりです、OTKOです。
ついに強謙リバイスドラゴン・ゼンマイスターTinも発売されましたね!!
開封動画もちらほら見えてきました。
僕も、土曜日の午後3時からTIN開封生放送やるので宜しければお越しください。
こちらから

MTGもあるよ!
ただMTGの方は未だに駿河屋から発送通知が来ないため、
もしかしたら届かない可能性もあります…;;
んー、だから駿河屋は嫌なんですよねぇ。

開封動画の方は今週中にあげることが出来たらいいなぁ、とは思っています。
明日届くみたいなので。下ネタなんて知らないです。

ここから今日の記事。
最近、他の人の開封動画の方が増えてきて、非情に嬉しいのですが、
増えすぎて埋もれてしまい、なかなか評価されない開封動画が増えてきています。
個人的にはこれからも続けて欲しいのに、再生数・コメント数が伸びず単発で終わってしまう、
そういう現状が余り好ましくないです。
ということで、今週から毎週1,2作品、OTKOオススメの開封動画を紹介していこうと思います。
このブログの閲覧者なんて数人程度かもしれませんが、
少しでも多くの人の目にとまって欲しい、という希望を持ちつつ。

でも、おもしろくなくても責任は取りませんよ!


ただ、個人的に好印象の動画がこのまま伸びず消えていくのも悲しいので、
よかったら見に行ってコメント残してくれると嬉しいです。

なるべく新しい投稿作品を中心に紹介しますが、
そうじゃない場合もありますのでご注意ください。
というわけで、第一回の推薦動画は、



【ニコニコ動画】遊戯王開封戦紀 PHASE2

投稿者:チカコさん

たぶん以前から違う名前で投稿していた開封動画主さんだと思われます。
日本版開封(オリパ多め?)で、女性デュエリストさん(声を聞く限り)ですね。
耳になじむ落ち着いた声で、凄く聞きやすいです!
友人の某ガチホモ開封動画投稿主も、
ツイッターで、マイリスト登録余裕でしたと言っておられたので、今回オススメしてみました。
全体的に安定感のある開封で、画質・時間もちょうどいいので気軽にみれるのではないでしょうか。

個人的な意見を言うなら、オリパ開封は良いカードやネタカードが出ないときはコメントが伸びにくいので、
そういうときはカード名を読むのではなく雑談に切り替えれば見ている側は飽きないかなぁ、とは思いました。
というのも、オリパ開封にはやはり大御所がいらっしゃるわけで、あの方と差別化を図らなければ
再生数は伸びにくいと思うんですよね。
ただチカコさんがこのブログを見る可能性は限りなく低いと思いますし、
もし見て頂いた場合でも適当に流して頂いて構いません。
どちらかというと、これから開封動画を撮ろうと思う方への一つの提案でしょうか。

女性っていうのは武器だし、もっと生かしていくべきだとは思いますけどね!←

とはいえ、再生数以上に実のある開封動画ですし、もっと評価されるべきだとOTKOはおもいます。
というわけで、皆さんもチカコさんの 【ニコニコ動画】遊戯王開封戦紀 PHASE2、見てみてはどうでしょうか。


とまぁ、こんな感じで紹介できたらなぁ、とおもいます。
あまりブログの更新が得意ではないので滞るかもしれませんが、
宜しければ気がむいたときにでも見に来て頂けると嬉しいです。

勝手にリンク貼ったお三方、申し訳ないです。
問題があれば削除しますので、連絡頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

