スポンサーサイト


オフ会参加者決定しました!!(抽選結果報告)

この度、たき×OTKO オフ会に
年上派14名、年下派4名の方のご応募頂き、誠にありがとうございます。
両者とも定員オーバーのため、双方抽選しましたので、その報告です。
(なお、抽選には抽選王を使用しており、不正、操作等は一切しておりません)

年上派参加希望者(定員枠2)
off2.jpg

抽選結果
off.jpg

年下派参加希望者(定員枠3)
off3.jpg

抽選結果
off4.jpg


上記のように、なりました。
生放送やメールで参加への熱い思いを語って頂いた方を初めとして、
可能であれば参加希望頂いた全ての方を招待したかったのですが、
定員の都合上叶わず非情に申し訳ありません。
以下、本オフ会参加者のリストです。

年上派

OTKO
ぬるま湯
タケノコ
bwd

年下派

たき
こたつ
こゆき
カタッチ


(以上敬称略)

なお、当選者にはメールをお送りします。
送信後数日たっても連絡がつかない場合、残りのメンバーで再抽選を行う予定です。


初めてのオフ会で定員集まるか本当に不安でしたが、
たくさんの参加希望を頂いて本当に嬉しかったです。
オフ会の様子は動画を撮影する予定ですので、
よろしければ其方もご覧くださいね、今回はご参加ありがとうございました!

P.S.
オフ会参加者にメール送りました、
届いてない方は連絡をお願いします><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

