

遊戯王 OTKO×たき オフ会開催決定!! オフ会要項

OTKO×たき 共同ガチホモオフ 大阪夏のチン

概要
2011年 8月18日(木)11:30(12:30)~5:00(パック開封参加希望者は7:00)
場所 大阪府 日本橋のカラオケBOX(予定、詳細は参加者に改めてお送りします)
最高参加人数 9名
(OTKO、たき、ゲスト枠、特別枠を含めて)

主催者:OTKO(mylist/22812226) たき(mylist/20646713

参加資格
1. 遊戯王OCGプレイヤーであり、ゲームのルールを把握している方
2. トレード等が目的でなく、純粋にオフ会を目的に来て頂ける方。
3. 年齢に関係なく、状況に応じた適切な行動をとることが出来る方。
4. 「みんなで楽しく、みんなでやらしく」を守れる方。
5. OTKOの前で身長の話をしない方。(空気を読める方)

以上の条件を満たしている方なら誰でも歓迎いたします。
なお、今回はかなり小規模のオフのため、
定員を越える希望者が出た場合、参加できない場合もあります、
その点をご了承できる方のみ応募してください。

オフ会詳細
詳しい企画の詳細は別記事参照。

オフ会の詳細です、ただし詳しい開催場所や集合場所等は、
参加者に後日メール等で連絡しようと思うので、
ある程度のタイムスケジュールだと思って目を通してください。
尚、本オフの開催は12:30~ですが、その前に食事会をしようと思います、
これは参加されても参加されなくても結構です。

誰も来なかった場合、OTKOとたきさんが二人でご飯を食べるだけの話です。

11:30 集合(大阪 日本橋付近)・食事(自己紹介等含め)

12:30 集合(カラオケbox付近)オフ会開始

12:50~遊戯王OCGトーナメント(漢だらけのOTKO杯

3:00~遊戯王パックドラフト

5:00~オフ会終了、パック開封参加希望者はそのままOTKO、たきと一緒に英語版パック開封(撮影予定です)

7:00~解散



ゲスト枠について
今回、OTKOと親交の深い開封動画主さんや、
たきさんと親交の深い方をゲスト枠として若干名招待する場合があります。
今のところ、ぬるま湯さん(mylist/22793342)の参加が決まっています。

特別枠について
大戦を見るのは好きだけどデッキをもっていない、
または企画に参加できなくてもオフ会に行きたい、と思われる方のために、
特別枠として1枠ほど用意しています。
1.遊戯王トーナメントと2.遊戯王パックドラフトには参加できませんが、
3.の英語版パック開封には参加可能です。
また、フリーデュエル等ももちろん参加できます。

今回、オフ会募集数は、9名の中からOTKOとたきさん、ゲスト枠、
特別枠の方を除いた人数になるので、実質4~5人程度だと考えておいてください。

必要な物
・遊戯王OCGデッキ(最低1デッキあれば充分です。特別枠の方は無くても大丈夫です。)
・お金(カラオケフリータイム代1000円程度、BE2×3のパック代900円、
    昼食代等を含めると、2000~3000円程度は用意してきてください。)
・スリーブ(パックドラフトで使用します、遊戯王サイズのスリーブを40枚用意してください、手に入らない場合は連絡して頂ければ代理購入しておきます)
・優しさと思いやりと相手をリスペクトする心
・当日連絡可能な携帯電話等のアドレス
・制汗剤、タオル等
・筆記具、メモ用紙(無くても構いません)

(尚、避妊具は必要と思われる方だけお持ちください)


その他
・夏場で暑くなりそうなので、制汗剤等の使用、所持を推奨しますが、
匂いの強すぎない物をお願いします。(個室でオフ会を開催するため)
また、未成年の方が参加される場合もありますので、
オフ会中は禁煙、禁酒です。ご了承ください。

・オフ会参加者には、たきさんがオリパを配布してくださるようです。
OTKOからもモリンフェンかタンツイスターを配布する予定です。
ぬるま湯さんもなにかスケベなカードを配布してくださる予定のようです。

・ 他の参加者の悪口や侮蔑(特に身体的特徴に関しては)を言うことは、
 何があってもやめてください。
 楽しくやるのが今回のオフ会の第一義です。

参加希望表明方法
1. ハンドルネーム
2. 性別、年齢、身長
3. 年上派か年下派か
4. 11:30からの食事会に参加するかどうか Yes、No
5. 英語版パック開封に参加するかどうか(7時辺りまで参加可能か)Yes、No
6. 何か不明な点、コメント等あれば記載してください。


を必ず記載の上、otko_chusen@yahoo.co.jp募集締め切りましたまで連絡お願いします。
応募期限は8月9日(火)までです。キャンセル等が出た場合、後日再度募集する場合があります。
性別に関しては、童貞8、女性1のような状況が起きた場合に改めて参加確認をするために使用します。
性別で参加不参加が決まると言うことはありません。
大勢の方の参加をお待ちしております、
もちろんオフ会中に下ネタ談義も大歓迎ですよ!

当選者の発表は、8月10日(予定)で、ブログで表示します。
また当選者には当選メールを発送しますので2日以内に必ず返信をするようにしてください。

2日以内に連絡がない場合、当選は無効となり、再抽選となる場合があります。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ行きたいけど遠い・・・。
主は山口住みですよね?
俺は福岡ですw
北九州なんで山口にはいけるんですが大阪はさすがに・・・。
学生なんでw
またなんか山口で企画とかやるなら呼んでくださいね。
あと下ネタ多いですねwww
プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

