スポンサーサイト


抽選結果発表

本抽選(倍率約20倍)

抹茶さん
hakoさん
あまねさん
むっぷうさん
NOさん
むらびさん

プチテンシオリパ(倍率1倍)
れいあさん

コケオリパ(倍率1倍)
わか@めいとさん

コメント賞A
やぽそんさん


OTKO!OTKO!OTKO!OTKOぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!OTKOOTKOOTKOぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!OTKO(おとこ)たんの乳毛を1本ずつクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!乳毛モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ニコニコ動画part2のOTKOたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
開封動画10回記念!! プレゼント企画決まって良かったねOTKOたん!あぁあああああ!かわいい!OTKOたん!かわいい!あっああぁああ!
OTKOたんの下ネタもきけて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゆっくりボイスなんて現実じゃない!!!!あ…ニコニコ動画もYouTubeもよく考えたら…
O T K O ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハートランドぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?モニター越しのOTKOちゃんが僕を見てる?
サムネのOTKOちゃんが僕を見てるぞ!OTKOちゃんが僕を見てるぞ!全裸のOTKOちゃんが僕を見てるぞ!!
開封動画のOTKOちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはOTKOちゃんがいる!!やったよつかまこ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ニコ生のOTKOちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあぬるま湯ぅう!!た、たき!!三沢ぁああああああ!!!らてぇえええ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよOTKOへ届け!!ハートランドのOTKOへ届け!

コメント賞B
ZUREさん


件名:写メを見放題、今25名限定配信

生放送オリパ(千眼)A(倍率9倍)
こゆきさん

生放送オリパB(トリシューラ)(倍率4倍)
あるるさん



以上です、メールを送ったので、確認をお願いします><
ちなみに抽選は下のURLから見ることが出来ます(ニコニコプレミアムのみ)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv52211931


123人もの参加ありがとうございました、
次回もよろしくお願いします!!

おまけ

コケオリパ中身

コケ×3(米)
カオスソーサラー(米)
マンジュゴッド(米)
ガガガマジシャン(日)

プチテンシオリパ中身

プチテンシ×2(米)
霞の谷のファルコン(米)
クリッター(米)
超融合(米)

コメント賞(どちらかランダムに発送します)

ゴールドシリーズ2010 1パック
禁じられた聖槍(米)

ゴールドシリーズ2010 1パック
超古深海王シラーカンス(独)



全参加人数128人

男女比 127:1

平均年齢 ニコニコ 18.3歳 youtube 15.2歳

都道府県ランキング

1位 神奈川県 13人
2位 兵庫県 10人
2位 東京都 10人
4位 大阪府 8人

ニコニコ 65人 youtube 30人 両方視聴 24人 不明 9人


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

俺当選しちゃってるしw
OTKOへの腐った愛が伝わったのかな

No title

え~有名コピペを少し改変しただけで賞取れるのかよ~

No title

>感じる御人々

有名コピペを改変と言っても、
これだけの長文をいちいち改編する労力、
また随所に僕の開封動画について書かれており、
動画をきちんと見ていることが伝わってくることなど、
総合的に考慮して結論を出しました。
「コピペの改変だから悪い」ということは決してありません。
もちろん納得できないのも多少の理解は出来ますが、
「OTKOの独断と偏見」で決めていることを考慮に入れて頂けると幸いです。

> 感じる御人々

有名コピペを改変と言っても、
これだけの長文をいちいち改編する労力、
また随所に僕の開封動画について書かれており、
動画をきちんと見ていることが伝わってくることなど、
総合的に考慮して結論を出しました。
「コピペの改変だから悪い」ということは決してありません。
もちろん納得できないのも多少の理解は出来ますが、
「OTKOの独断と偏見」で決めていることを考慮に入れて頂けると幸いです。

No title

今回の抽選お疲れ様でした。この集計からいろんな都道府県、年代の方がotkoさんの動画、生放送、抽選企画に参加されているんだなと肌で実感しました。
 これからも一リスナーとしてotkoさんの活躍を見守っていく立場であれたらなと思ってます。

No title

まだプレゼント配送してないんですか?
もう予定の6月過ぎてますけど・・
プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

