スポンサーサイト


開封動画10回記念!! プレゼント企画

プレゼント企画を行います、商品は後述。



テンプレ(これを参考にメールを送ってください)

?ハンネと性別(本名ではなくハンドルネームを書くようにお願いします)

?住んでいる県と市

?年齢(必須ではないです)

?OTKOの開封動画をみているか、いないか(Yes,No)

?(Yesの場合)Youtube、ニコニコ動画の主にどちらを見ているか

?OTKO、もしくは開封動画についてなにか一言、もしくは二言三言(※1)

?パスワード(※2)(必須ではないです)


※1
OTKOが独断と偏見で最優秀コメント賞を1名にお贈りします。
長すぎるから良い、というわけではないです。
ただ長文であればOTKOが濡れます。
みなさんのセンスに期待しています。
別に俺はどうでもいい、という方はおっぱ(ry、とでも書いていてください。
また、何が贈られるかは秘密です。

※2
パスワードはニコニコ生放送中に1度だけ流したものです。
もしかしたら見ていた人は0人かもしれませんが、
一応正しいパスワードを書かれた方の中から抽選で1名に、
なにかいいような悪いようなものをお贈りします。


賞品

英語版 神の警告(アンリミ・レリーフ)入りオリパ……1名

英語版 封印の黄金櫃(スーパー、SE)×3入りオリパ……1名

日本語版 ライトロードマジシャン・ライラ入りオリパ……1名

日本語版 闇帝ディルグ×2入りオリパ……1名

英語版 連鎖除外(アンリミ・レア、折れ有りプレイ用)入りオリパ……1名

英語版 威風堂々(アンリミ・レリーフ)入りオリパ……1名



その他、人数に応じて商品は増えたり減ったりする場合があります。
オリパは5枚で、ノーマルも英語版カオス・ソーサラーやマンジュ・ゴッド、
聖なるあかり、ドイツ版リミットリバースなど、有用カードを入れる予定です。

期間

〜5月27日まで

参加方法

テンプレの内容を記入の上、
otko_chusen@yahoo.co.jpまで、メールでお願いします。
それ以外は一切受け付けません、ご了承ください。
なお、テンプレ通りに書かれていない方は、申し訳ありませんが、
抽選の対象から除外させていただきます。

抽選方法

完全ランダムで抽選します。(抽選王使用予定)
誰にどの商品がいくか、OTKO自身もわからないようにするためにオリパという形式にしました。
苦情は一切受け付けません、完全にOTKOの自己満足企画だと思ってください。

当選後

当選された方のコテハンを、ブログ上に載せます。
また、当選メールを送るので、受信可能なアドレスでお願いします。
メール送信後、一週間以上連絡がなかった場合は、
当選破棄となりますのでご注意ください。
メール受信後、名字と住所をメールに書いて返信してください。
住所は別の紙に書き留めたあと、すぐにメールを破棄します。

発送

発送はメール便を予定しています。
送料はこちらが全て負担しますが、発送事故等があった場合も責任は負いません、
ご注意ください。



おまけ

プチテンシ(英語版・アンリミ)×2〜3……1名
コケ(英語版、アンリミ)×2〜3……1名

こちらを希望する場合、メール本文に、おまけ(どちらか指定希望!!)と書いてください。
こちらの抽選に参加される場合、もう一つの抽選には参加できません、
ご注意ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速プレゼント応募させていただきました。OTKOさんの生放送、見るたびに視聴者が増えて、自分も嬉しいです。
 なるべく参加したいので、ブログなどでも生放送の告知やっていただけると嬉しいです。

No title

バイオハザード4やったことありますか?

No title

>つかまこさん
コメント&応募ありがとうございます♪
つかまこさんの熱いメッセージを読ませていただいて、
嬉しくてすこし泣きそうでした←

あ、生放送見ていただけてるんですか?
ありがとうございます、嬉しいです!!
コテハン残して頂ければ、反応しますよb

そうですね、ただ生放送は自分でもいつやるか、
全く決めていないので30分~1時間前くらいですかね、
通知できるとしても。
ニコ生アラートの方をDLして頂ければ、
放送が開始したらお知らせしてくれると思うので、
できればそちらを活用ください。

No title

>WCAXさん

何故バイオハザードwwww
いや、やったことないです、ホラーゲーム怖いんで嫌いです><



遊戯辞めたんだけど 
OTKOの開封動画が 
楽しすぎて 
今までのを何十回と 
見ているアホです



男君は男じゃなくて男君だから 
これ笑った(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


さっそく応募させていただきましたww

思春期真っ盛りなんで下ネタも毎回楽しみですwww←ぇ

No title

僕も応募しました!!
前のコメントが間違って管理人しか表示されないコメントにしてしまった・・・
前のコメントの答えは多分③ですよね?
違ったらコメください^^

No title

プレゼント企画応募致しました。

このようなイベントに参加出来てとても光栄な次第でございます。

そしてゆっくりちゃんのこまかなネタが私の腹筋を鍛えさせてもらっていて健康面でも一石二鳥です。

またこのような機会があれば是非とも参加させていただきます

No title


はじめまして

早速応募させていただきました
いつも動画見させてもらってます

思春期真っ盛りの俺に下ネタは得すぎますww

これからもがんばってください

俺の動画も見てくれるとうれしいです

参加させていただきました!
ブログ見てるのに参加方法わからなかった自分が恥ずかしいですw

No title

ちまたで話題の今回の企画に参加させていただきました。
っいやー、OTKOさんの動画の影響で
ぱっく買いするときは
いつも米版ばかりになってしまいましたYO(笑)
ラララこれからも
ヴァリバリがんばってください

はじめまして

応募させていただきましたw
OTKOさんの開封動画面白すぎて腹筋がwww

これからも応援してますw

初めまして。
初コメにて企画の参加失礼します。


otkoの楽しそうなオーラがにじみ出てくる感じがして良いブログですね。


これからも楽しみに見させて頂きます



YouTube
動画更新してー

No title

プレゼント企画に応募させていただいた者です。

懐の財布の中身と相談しつつ、無理せずに動画更新していって下さいw

それにしてもどうしてあんなに黒ニーソと太ももの境界線は美味しそうなのか・・・
そればかり考えてますよホント・・・
プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

