

二行報告

今日深夜1時くらいにニコニコ生放送でテスト放送するかもしれないです、
よかったら顔出してやってくださいノ


P.S.生放送楽しかった!!
長い時間お付き合い頂きありがとうございました。
いろいろとトラブル起こしたり深夜のテンションでめちゃくちゃやったりしましたが、
ほんといい経験になりました!!

次回もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

生放送おもしろかったです^^

また見ますんでそのときはよろしくです^^

Re: お久しぶりです

お久しぶりです、返信遅れてすいません;;
見てくださってありがとうございます、
不手際ばかりで申し訳ないです;;笑

明日の昼から放送する予定なので、よければまたご試聴ください!

No title

生放送面白かったです~

動画も楽しみにしていまーす
プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

