

開封動画をやめたくなる瞬間~STOR SE 2つ開封~

どうもこんにちは、寝る前に少しだけ更新しようかな?

今日は朝起きて風呂、夕方から、山口を離れる友人と温泉にいって、
今帰って風呂に入ってるので、3回も風呂に入りましたbb

……そこまで綺麗好きじゃないけど、
やっぱり身体を温めると疲れがとれて良いですね。

温泉大好きで、幸いにも山口は温泉が多いので、
最近では毎週のように通ってますヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


それだけ田舎ってことなんですけどね笑


そんな田舎の山口にある、いわゆるジャスコ的存在の店のおもちゃ屋さんで
STORの米版が入荷していたので、少しだけ買ってみました。
一箱800円だったんで、全然許容範囲です。
隣でプラズマヴァイスtinが3000円近い値段で置いてあったのは秘密。

110411_2314_010001.jpg

というわけで、開封結果です。
ライダーがでればとりあえず一安心なのですが……




110411_2313_010001.jpg




無事出てくれました。 ババアなんていなかったんや!!
禁じられた聖槍、600円くらいと思ってたんですが、1400円するんですね、
驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
剣闘獣ですかね、槍と相性良いのって。
チャリオットと組み合わせると鬼畜だし、戦闘補助にもなるし。
この弾で(絵柄的に)一番欲しかったカードなので、満足です。

ベージス2枚目です、10円レアですけど、OTKO的にはすごく満足ですね。
ドラムス欲しいなぁ……





















ウルトラ以上







110411_2313_020001.jpg





満足するしかねぇ……

シエン2枚にオーディンとか動画的においしすぎるのに、
非常にもったいない……

開封動画撮っとけばよかった!!!!!!
せめてニコ生で開封配信するべきだった!!!!!!




そうそう、ニコ生の話なんですけど、
昨日日時計P(いたきもする)さんのMTG放送見て、
僕もすっごいニコ生やりたくなりました!!
開封配信、リアルタイムでみれるのですごく盛り上がりますよね!!
ただ、編集できないので、失言とかに注意しなければいけない分、
俺には向いてないのかなぁ、とも思いますが。
しかししかし、アメボP(いたきもする)さんは確実にもってますよね、
最後にあれを引くとは……興奮してなかなか寝付けなかったです!!


僕もいつか開封配信とかやるかもしれないので、
暇な人は見てやってくださいね!!

それから、明日開封用のアイテムが届くみたいです、
今週中にあげれるように頑張れます。

何はともあれ、久しぶりの大勝利で気分が良いOTKOでした、よい夢を。


おまけ

費用 800×2=1600円


シエン(ウル) 1000円×2 2000円
オーディン(ホロ) 500円
聖槍 1400円
ベージス 10円
光と闇の竜 100円×2 200円

合計 4110円

4110-1600   結果 +2510円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

