スポンサーサイト


次の遊戯王開封動画についての話

新しく投稿した動画、ご視聴いただけたでしょうか?
コメント、マイリストありがとうございます!!
再生数もそこそこ順調に伸びているようです。
(ちょっと投稿した時間帯がまずかったんですが;;笑)
ウォッチリストも新しく7人の方が登録してくれました!

で、次回の開封動画は未定だとその動画内で話してたんですが、

すいません、さっき注文しちゃいました(´;ω;)


いや、安かったんだもん!! そりゃ買うさ!! 買うとも!! 

というわけで次回は、レジェンダリー・コレクションの開封です。
第二次スパロボZをやりこむ前に編集します、気合いで。

パック数やおまけの有無は秘密にしておきます、
時間は……15分越えるかもしれないので、
次はつべとニコニコで同じのをあげるかもしれないです。

レジェンダリー・コレクションは、古いパックが多いので、
VOL.1から始めた僕にとっては非常に懐かしいカードばかりです。
ただ、元が取れるかどうかと言えば非常に厳しいですが……w

ちなみに、狙いはシークレットレアのカードと、【ナイル】です。
理由は動画内でお話ししますねノ

で、次回は新規視聴者獲得を目標に頑張ります!!
……とはいえ、どういう方向でいけばいいのか、まったくわからないけれど。

……目標は目標だ!!

時間をかけて編集してるので、もと多くの人に見てもらいたい、っていうのはありますよね。
いや、ただOTKOが他人に見られたいだけなのかもしれんけど。

何はともあれ今週中に撮影して、できれば来週あげようと思ってます、
まずは再生数3000を目指してがんばろうかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見るな

本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ$ http://www.l7i7.com/
プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

