スポンサーサイト


次回開封動画について

祝!!ウォッチリスト50人越え!!

というわけで、本当だったら3月の下旬のストーブオブロクブシュウSEまで、
開封動画を撮る気はなかったんですけど、
急遽、通販サイトを探して、あるものを探してきました。
えっとですね、今回買った物を決めたきっかけなんですが、


ミサワさんが、


遊戯王】英語版のみ開封する動画/其の1の動画内で、開けて欲しいボックスを質問されていたんですが、
今回、勝手にOTKOもそれに便乗させてもらいました!!←
というわけで、そこに書いてある物の中から開封します。
で、ミサワさんがSEよりも1stを開けたい、と仰っていて、
とあるBOXは高いから開けない、とも仰っていたので、
僕はそのとあるBOXのSEを開けようかな、と思います。笑
ちなみに言うと、ミサワさんの動画に初コメをしたのは俺なんだぜ……グヘヘ

あ、どのBOXかというとですね、たぶんミサワさんの動画の其の2を見ればわかると思います。
宣伝乙。2月8日か9日にあげる予定ですお。


開封動画を紹介したので、せっかくだしもう1,2個動画を紹介しようかな。



MSLさんの、【遊戯王】米版中心の開封動画 #2 FOTB SE編
まだ僕と一緒で新人さんですけど、引き厨の匂いがぷんぷんするぜ……
個人的にはもっと伸びてもいいかな、と思ってます。

最後。



らてさんの、【遊戯王】ぐでぐで開封動画14【米版TACTICAL EVOLUTION】
ご存じ、ウルトラマンの人です。僕は開封動画を投稿する前からよく見てましたね。
で、この動画を投稿されたのが、僕の動画のvol.6と丁度同じ時期で、
まったく同じ店で買ったまったく同じ開封物だったんですよね。
で、僕はこの動画を、泣きそうになりながら見たのを覚えています。笑
タグにもあるように、この回は神回だと思います。


と、まぁ、おもいっきり趣味の話に走ったんですが、
このブログを見てくれた人が、上記の方々の動画を見て、
遊戯王開封動画を楽しんでくれたら個人的には嬉しいですね。

……俺のもみてくれるともっと嬉しいですけどね(はぁt




もうすぐバレンタインが近づいてきました。
お願いです誰か僕にチョコを……いや、チョコはいいので踏んでください。




スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

