スポンサーサイト


無事受け取りました♪

わざわざ休んで取りにいったおかげで、
無事STORのSEとTin缶を受け取ることができました♪

問い合わせ番号は、ショップの方が勘違いしていたためでしたが、
よくあることなので気にしてないです、
それより今日受け取れたという事実が大事(´-ω-`)

明後日か明々後日辺りからまた忙しくなりそうなので、明日動画撮影できるのは非常に嬉しいです。
早ければ明日の夜か明後日の朝には投稿すると思うのでよろしくお願いしますね(´・ω・)b
目指せ3000再生\(^o^)/

と、良かったんですが、
下の記事でも書いたように配送先を間違えたせいで受け取るまでが本当に大変でした(´・ω・`)

駅から営業所まで約2キロあったんですが、二人とも方向オンチだったため、
道を間違えて4キロくらい余分に歩き、気づいたらなぜか山登りをしていました。
なんとかたどり着き受け取った帰りにも、
近道しようとして歩いた先が行き止まりだったり、
歩道がない場所を歩き続けた結果、
下の道路に繋がっておらず、20分が徒労に終わるなど、非常に苦しかったです(´・ω・`)
やっぱり楽しちゃ駄目ですよね(;^ω^)
それから、次は営業所止めにするときは、
配送場所を確認することを怠らないようにしたいです(ノ∀`)



というわけで思いっきり疲れたので今からもう寝ます、また明日か明後日か、いつか動画で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

