

ちょっとだけ更新

エイプリルフールに配達の知らせが来てから3日立ったけど、
宅急便が来る気配がまるでない(´・ω・`)

ヤマトに問い合わせしても番号がコンピュータに登録されてないから、
今の配送状況がわからないといわれる(´-ω-`)

普通二日でくるんだけどなぁ、
まあもしかすると発送自体がエイプリルフールのネタかもしれんね!

とここまで書いて、
今回は営業所止めにしてたのを思い出した(´ω`)
あー、そりゃ届くわけないわ(笑)

でも配送状況がわからないからいつ取りにいけばいいんだろう?

とここまで書いて、そういえばどこの営業所に止めたんだろうと思い、
確認。


……YABEEEEEEEEE!!!!!!!

営業所間違えて送られてるよ!!
県内だけど車で2時間近くかかる場所だよ!!
生憎車を持ってないので電車でいくとか……
電車代\(^o^)/

友達に乗せて貰おうにも流石に往復4時間はあれだわ、迷惑だorz

完全に確認しなかった僕のミスです(´・ω・`)


配送状況もなにもわかりませんが、電車で今から取りにいきます、
これで届いてなかったら僕の財布が跳びます、
はねまんだけに。


あ、コメ返はちょっと待ってね、動画あげ終えたら必ずするから!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

