

OTKOウィルビーTOKYO

タイトル通り、明後日から都合で東京行くことになりました!

東京ってもうほんとに怖いイメージしかないんですが、
楽しんできますb
(秋葉原とか歌舞伎町とかetc……)

カードショップとかも、
行けたら行きたいですけど、
向こうは値段が高いビジョンしか見えねぇ……

まぁそんな長い滞在でもないですけどね(´・ω・`)



それから、話は変わって、
ヒドゥン・アーセナル4が予約始まりましたね。
OTKOは、見送りです。

……ヒドゥン・アーセナルは箱買いしても、
ほんとに楽しくないんですよね;;
缶の中に入ってると意外と嬉しいんですが。
今度出るヒドゥン・アーセナルSEみたいな感じの方が好きかなぁ。

その予約繋がりで、
こんなセットが某六翻さんから出ました。

http://www.haneman.jp/yugioh/shop/view/535057

1セット25000円
【セット内容】
1箱(24パック)x Hidden Arsenal 4
1箱(24パック)x Storm of Ragnarok
1箱(24パック)x Hidden Arsenal 3
1箱(24パック)x Hidden Arsenal 2
2セット(4TIN) x 2010 TIN WAVE 2


単純に定価計算。

ヒドゥンアーセナル
6500円×3=19500円

Storm of Ragnarok
6500円×1=6500円

2010Tin2セット2400円×2=4800

19500+6500+4800=30800

5800円お得!!!!!!!!
これは安い!!!!!!!!


……なわけないですね。
ヒドゥンアーセナル2・3はオークションや一部ショップでは、
4200〜4400で売られてますし、
ストームオブラグナロクも値段の割に元が取りにくいBoxです。
Tin缶も1stが入ってない上に、
プロモも高くないので、
実質1000円程度でしょうか。

ということは、
6500+4200+4200+6000+4000=24900

実質これくらいかな?


……うん。
まぁサイトの売り文句通り、


利益一切無し!



ですね、うん。
流石はねまん!!売り文句に一切の嘘無し!!

……せめてヒドゥン・アーセナル2or3を、
スターストライクブラストに変えても良かったんじゃないかなぁ?


あ、オリパ付き8000円の方は、
期待値的には購入も全然有りだと思います。

ただ、1500円あれば、
ライトロードマジシャン・ライラや、
ナチュル・パルキオン、
シロッコなんかもシングルで買えるから、
よく考えた方がいいとは思うけど。
DL9なんてコレクター以外要らないし、
CP7は当たる期待値は限りなく低いしね。


まぁ、25000円の方も、
Hidden Arsenalがどうしても欲しいなら、買ってもええんかもね。

俺は買わんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

