スポンサーサイト


体脂肪に想いを寄せて

どーも、こんにちは。
バレンタイン終わったね/(^o^)\

……むしろ俺の方から配ってやったわ!!!!!

そのせいでホワイトデーにお返しを待つという奇異な状態。
あ?勿論男からだよ言わせんな恥ずかしい。

女の子とか恥ずかしくて渡せませんー、
つーか俺が0個だったのは女の子も恥ずかしがり屋だったんだよね、
そうだよね?

というわけで悲しく余った手作りチョコを頬張りながらblog書いてます。
携帯から。

結局パソコンがあぼーんしやがった。
だから英語版STORの開封動画殆ど見れてないんだよね。

絶賛修理中。

そして修理に出したついでに、電気屋を散策して、
ついに買っちゃいました、
体脂肪計つき体重計!!!!


今まではデジタルですらなかった。
誤差5kgとか余裕だからね。

うん、というわけで早速計ってみました!!!!


体脂肪率



15.1




うん(´・ω・`)
まぁ運動してないし(ry

せっかくだから部分別体脂肪見てみた。

体幹


9.2




Σ(゜Д゜;?


両足




22.5





(#^ω^)お前だったのか




確かに全然歩いてないけど!!
つーか最近外に殆ど出てないけども!!
走るのとか世界で3番目に嫌いだけど!!!!






……足の脂肪ってどうやって落とすんですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またコメントしました^^
アメリカはたしかバレンタインは男性がプレゼントするらしいですねー^^
あ、きになってたんですが遊戯王のデッキはいくつもっていますか?
気が向いたら返信よろしくおねがいします^^

No title

足の脂肪はランニングで落ちるよ^^
ランニングが嫌なら毎日20分以上ウォーキング^^

>AAAさん

コメントありがとうございます♪
そうなんですか? よしアメリカに永住しようそうしよう。

デッキですか?
基本的には3つ作って、
気が向いたらもう何個か、ってとこですね。
ガチ枠、タン・ツイスター枠、もう一個なんか、って感じです。
大体のデッキはフルモン寄りになりますね^^
魔法とか罠とかあんまり好きじゃないんで;;

>三沢さん

走ることの次に歩くことが嫌いで(ry

……頑張ってみます(`;ω;´)

No title

そうですか^^
じぶんは罠がたすきですね^^
剣闘獣とかww
プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

