

マスヲ「か、海外版では音響戦士がスーパーだというのは本当なのかい?」

マスヲ「うひゃぁ〜、澪ちゃんだけじゃなく、律ちゃんまでスーパーレアだなんて、た、大変だぁ」

ナミヘイ「ばっかもーん、ムギちゃんだけどうして字レアなんじゃ!!」

カツヲ「唯ちゃんが……海外先行収録されると思ったのに」

マスヲ「カ、カツオくぅん、ほら、あずにゃんだってまだじゃないか」

カツヲ「あいつはちゃんと今回シークレットレアで収録されてるよ!!」

マスヲ「な、なんだってぇー?」





後悔はしているが反省はしていない
思いつきのタイトルで書き出したらこれだよ!!
けいおん!なんて全然見てねぇし、嘘ですちょっと見た。

というわけで巷で(?)絶賛不評中の音響戦士の海外格上げですが。


やべぇ、超欲しい。


9ファイルに並べてドヤ顔してぇwwwwwww
こういう誰得な格上げは大好きです(´・ω・)b


いつか募集します!!
当たって落ち込んでる人は是非是非交換してください!!


P.S.

400コメントありがとうございます!!
やっぱりお前らは、やれる子だよ、
例えるなら《ダーク・スプロケッター》くらいやれる子だよ!!
ありがとう、大好きだ!
でも一番好きなのは女の子だ!

つまりコメントくれる女の子が一番好きだ!!
見てる奴はいねぇって?
いいぜ、てめえが女の子の閲覧者がいないっていうなら、

ますばその、


……うん、多分いないよね。
いたら結婚してやるよ、いやむしろ結婚してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

