

次の遊戯王開封動画についての話

新しく投稿した動画、ご視聴いただけたでしょうか?
コメント、マイリストありがとうございます!!
再生数もそこそこ順調に伸びているようです。
(ちょっと投稿した時間帯がまずかったんですが;;笑)
ウォッチリストも新しく7人の方が登録してくれました!

で、次回の開封動画は未定だとその動画内で話してたんですが、

すいません、さっき注文しちゃいました(´;ω;)


いや、安かったんだもん!! そりゃ買うさ!! 買うとも!! 

というわけで次回は、レジェンダリー・コレクションの開封です。
第二次スパロボZをやりこむ前に編集します、気合いで。

パック数やおまけの有無は秘密にしておきます、
時間は……15分越えるかもしれないので、
次はつべとニコニコで同じのをあげるかもしれないです。

レジェンダリー・コレクションは、古いパックが多いので、
VOL.1から始めた僕にとっては非常に懐かしいカードばかりです。
ただ、元が取れるかどうかと言えば非常に厳しいですが……w

ちなみに、狙いはシークレットレアのカードと、【ナイル】です。
理由は動画内でお話ししますねノ

で、次回は新規視聴者獲得を目標に頑張ります!!
……とはいえ、どういう方向でいけばいいのか、まったくわからないけれど。

……目標は目標だ!!

時間をかけて編集してるので、もと多くの人に見てもらいたい、っていうのはありますよね。
いや、ただOTKOが他人に見られたいだけなのかもしれんけど。

何はともあれ今週中に撮影して、できれば来週あげようと思ってます、
まずは再生数3000を目指してがんばろうかな。


OTINTIN HERE

どうも、皆さんこんにちは、ご無沙汰ですね、OTKOです。
blog全然更新して無くて申し訳ないです;;
ちょっと忙しいような忙しくない様な状況に陥ってて、
なかなかブログを書く暇をとれてなかったんですよね。
まだ解決してないので、今年いっぱいくらいまでは忙しい日々が続くような気がします。


地震に関しては、次の開封動画に関して話そうと思ってるので特に書きませんが、
被災された方々にお見舞い申し上げます、とだけ。
募金してますか?僕はちゃんと目についたらするようにしています。
下心なんてないですよ、ただ女子高生がやってるときは特にお金を多く盛ってるくらいです。


で、ブログの本題とも言える開封動画の話をします。
一応今回発売されたSTORのSEは一応購入しているんですよ。
購入してるんですけど、今回東北の方で経営するショップの方からカードを注文していて、
結局地震の影響でまだ届いてないって感じです。
開封動画はきちんとあげますよ!!
更新がなかったからと言って開封動画をやめる訳じゃないですし、
忙しいからといってカードを買うことすら出来ないわけではないので。
ただ、ちょっと編集は雑になっちゃうかもしれないですけど。
(だいたい今までの動画は編集に3~4時間かけてたけど、その時間がとれるかどうかは怪しいです)


ただですね、SEの開封動画をあげるかどうかは微妙です。
何故かというと、





この動画に勝てる気がしないんですよね(笑)
おいしすぎるじゃないですか、これ。動画的に。
見てない人は是非見てみると良いと思います。
俺の開封モチベの下がる理由がたぶんわかります。

何にせよ、開封動画を3月中にあげるのはちょっと無理かな?
4月前半にあげることが出来たらいいな、とは思ってます。
というわけでもう少しお待ちください。

俺も今のうちに開封動画で話すネタを探しときます。
実際ですね、動画を作る中で一番辛いのは話すネタを探すことですからね。
下ネタの方は全然大丈夫なんですけど。


で、プレゼント企画はどうだろ……やるとしたらゴールデンウィークか、
7~8月ですかね? それくらいで一段落つくと思うので。
もしかしたら出来ないかもしれないですけど、ご了承ください。

このブログもあんまり更新できそうにはないですね。
一ヶ月に一回程度あれば良い方だと思ってください;;

ただ、2ヶ月前の動画にも未だにコメントがついたり、
なかなか更新できない中もウォッチリストが100人を超えたり、
Youtubeの方で福袋開封が6000再生いったりと、
ほんとうにありがとうございます、感謝してます!!

では、次回の開封動画であいましょう、OTKOでした。

サルベージ・ウォーリアーはタン・ツイスターシンクロの救世主ですちゅっちゅ

開封動画もちらほらと見えてきた、
Extreme Victory。
皆さんは購入されたでしょうか?

OTKOは当然の如くスルーしました(´-ω-`)

今回は残念臭がプンプンします。
まぁサイキックが完全に振り切ったのだけは評価してやろ(ry
あとはなぜかワーム超強化。
ゼクスヤガンが好きなのでこれは純粋に嬉しいですけど。

海外新規と収録次第ですが、
英語版が出たとしてもあんまり魅力的とは言い難いですね。
ただ、サルベージ・ウォーリアーが格上げされたら2箱は行くかもしれません。

というわけでこのサルベージ・ウォーリアー。
長官デッキ強化だとかいろいろと騒がれていますが、我がタン・ツイスターデッキも大分恩恵を受けました。

今までは受動的すぎて、
プチトマボーやメガハムスターが攻撃されないとなかなか動けませんでしたが、
これがあれば2ターン目からシンクロが格段しやすくります!!
というわけで今のところ模索中(´・ω・`)

あと、サルベージ・ウォーリアーをメインにしたデッキも少しだけ考えてみました!

【サルベージ・ウォーリアー過労死】

上級
サルベージ・ウォーリアー×3
邪帝ガイウス×2
下級
ジェネクス・コントローラー×3
ジェネクス・ウンディーネ×3
黄泉ガエル
フィッシュボーグ・ガンナー
クリッター×1
ドッペル・ウォーリアー×2
グローアップ・バルブ
E-HERO エアーマン
E-HERO アナザーネオス×2

魔法
ミラクルシンクロフュージョン×1
未来融合×1
奇跡融合×1
愚かな埋葬×1
死者蘇生
戦士の生還×3
戦線復活の代償×1
月の書×3
サイクロン×2
ハリケーン×1
増援


水霊術葵×3
鳳翼の爆風×2






脳内構築なので強さはわかりませんが、
基本的にはジェネ帝の発展的なイメージです。

戦線復活の代償は、サルベージ・ウォーリアーからジェネクス・コントローラー特殊召喚や、
アナザー・ネオスから擬似死者蘇生のように使えるので入れてみました。

ミラクルシンクロフュージョンは、
サルベージ・ウォーリアーから比較的レベル8のシンクロを出しやすいのでドラゴエクィテスの打点を見ての採用です。

鳳翼の爆風はデッキトップに戻すことが葵と相性が良いのと、
フリー・チェーンが黄泉ガエルの邪魔をしないので除去枠としていれました。
サルベージ・ウォーリアーは、
ジェネクス・ウンディーネや未来融合、おろかな埋葬で墓地に送ってから、
戦士の生還で回収することで脅威の6枚体制!!
とはいえ、最初はカエルを落とすことから始めるのが優先でしょうか。

葵は除去の少ないこのデッキの生命線なので、
個人的には3枚でいいと思います。

今回も安めにチューンしたので、興味を持った人は組んでみてくださいね(´・ω・)b

ではノシ

というわけで開封動画を(ry




はい、再うpですね。
今度はちゃんと卑猥な音声入ってるよ!!

今回は序盤肉声ですが、開封中はゆっくりを使ってます。
開封してるとテンションあがりすぎて、
何言ってるかわからなくなるんですよね、はい。
今回も途中から奇声をあげてたんでやむなくカット。

で、動画内でも言及してるんですが、
ゲイリー・ムーアさんが亡くなりましたね。

個人的にクラプトンかムーアか、ってくらい大好きなギタリストさんだったので、
本当に悲しいです。知った日はずっとムーアのCD聞いてました。
そのせいで一日うpが遅れたんですよね。笑
格好良い憧れのアーティストでした、お悔やみ申し上げます。

で、次回の開封なんですが、パソコンの調子が悪いため、
4月まで遅れるかもしれません。
買い換えるかどうかは微妙なんですが、少なくとも早い更新は出来ないです。
というわけで、気長に待っていてください。

で、基本的に僕は開けたいBOXやSEを開けていくスタンスなんで、
最新パックが出たからと言って、必ずそれを購入する訳じゃないです。
ですので、○○のパックを開けてください、というコメントは、ありがたいんですが、
さすがにそこまで視聴者に媚びる義理もないので
叶えられないことが多いです。
やっぱり、いくら見てもらうために出来る限り努力するとは言っても、
結局は僕のオナニ(ry動画ですしね。

開けたいパックを開けられないような状況になったら、動画投稿はやめます。
見てる人に楽しんでもらいたいですが、僕も楽しみたいですから。

や、でもコメントは全部目を通していつもニヤニヤしてるんで、
どんどんくださいね!?笑
別にコメントで腹を立てることはないですから。
あと、いつもおもしろい市場を貼ってくれてありがとうございます!!

ただ、犬用のバースデーケーキ貼ったやつは屋上な。

確かに発情期の犬と呼ばれることに少しは興奮するけども。
むしろそう呼ばれたいけれど。(可愛い女の子限定)

僕の動画は童貞のみんなの愛と夢と希望によって成り立ってます、
これからもよろしくお願いします。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

開封動画あげました

はい、というわけで開封動画あげました。
今回は、ウォッチリスト50人越え記念と言うことで、
特別編となってます。
開封物、開封量共にある程度のボリュームはあるよ! たぶん。


コメント、マイリスト登録、ありがとうございます!!!
(これを書くと本当にコメントとマイリスト登録が増えると聞いたので(ry)

と、ここまで書いて、自分の動画を確認してみたんですが、
動画から音が流れねぇwwwwww

どうやらエンコードの設定ミスのようでした(´・ω・`)
うん、そして今エンコード中。
エンコード中って暇だから他の人の開封動画を見てます。

って、もうSTOR英語版があがってる、早いなぁ。


とおもったら、L&Cさんでした。
Youtubeを主に活動してる遊戯王サークルさんで、約1年で
開封動画をもう100件以上あげている大先輩です。
もちろん、全部の動画見てますよ!!
個人的にはキングさんのしゃべり方とかテンションが好きですbb

youtubeの開封動画は、基本的に海外の開封主さん、
TeamMinoritySPGさんとかを主に見てるんですけど、
L&Cさんのチャンネルは定期的に覗きに行ってます。

俺も複数人で開封とかやってみたいなぁ……
とりあえず英語版に興味のある友だちを作る所から始めろということですね、わかります。

ここまで書いて、エンコードが終わったみたいなので、
今からニコニコに再うpしにいってきますノシ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

