

OTKO推薦開封動画-3rd Season-

秋の訪れと共に訪れもあるんだよ、

はいというわけで新しい開封動画の方もうp完了しました。
正直今回は何回も作り直してモチベがかなり下がってたので、
動画の出来的にはすごく微妙かもしれません><

こちらからどうぞ。


今回の開封はジェネレーションフォースSEなんですが、
世間ではもうレジェンダリーコレクション2の開封動画もあがってるんですよね…

僕も早く開けたい物です;;

というわけで、今週はレジェンダリーコレクション2開封から、ピックアップ紹介したいと思っています。




【先輩】遊戯王レジェンダリーコレクション2開封動画【後輩】


投稿主:batatuさん

とてもテンポが良い開封動画です。
基本的にはBGM→良カードを引いたときには声有りと、
奇しくも(BGMとゆっくりの違いはありますが)今回のうちの開封動画と似て通ずる所があると思います。
ただ、個人的には好きな編集でしたが、外れカードを引いたときのリアクション、
メシウマ状態を見たいという方にとってはあまり好まれない編集かもしれません。
また、せっかく二人で開封しているのですから、その掛け合いを大切にした方が良いような気もしました。
今回の編集方法は、斬新ですがそうじて一人で開封するときに使うべき物だったかもしれませんね、
ただ、斬新さという点では視聴者の心を掴むことが出来たでしょうし、実験的には成功じゃないでしょうか。

次。



<遊戯王>英語版・ドイツ版開封動画/Part6

投稿主:ゼオンさん

第一回からずっと見ていますが、この方の一番の売りはなんといってもその開封物でしょうか。
ドイツ版STBL、ドイツ版LODT、そして今回のDREV 1st。
他の開封動画さんがあげないようなパックチョイスですね。
珍しい物好きには非常にオススメです!
編集も音声+字幕という前回話した王道パターンで、いい感じですね。

難点をあげるとするなら、画質の低さでしょうか。
目で視聴する物である以上、画質は視聴者の感性に凄く影響が出てきます。
画質が良い動画ならそれだけでコメントしたくなりますし、悪い動画は、
いくら良い物でもコメントをするのにためらってしまいます。
事実、僕も編集方法を少し変え、画質を多少なりとも向上させた後、
再生数が伸びましたしね。それだけ再生数やコメントの量に差が出てくる物なので頑張って欲しいです。

もう一つは、些細なことですがタイトル欄に開封物の名前をいれると、
投稿リストを流し見している方々の目にとまりやすくなって、興味を持つ人が増えるかもしれません。
サムネも同様に、今回の開封物を映した方が格段に再生数は上昇します。
せっかく珍しいパックを開けているのですから、それを生かさない手はないとおもいます。
しかし、これからもどのパックを開けるのか、目が離せない開封動画主さんで、
僕も影ながら応援していこうとおもいます。

というわけで、勝手に批評までつけながら開封動画を紹介していく企画、第3回はこのへんで。
勝手に掲載してしまって申し訳ありません、
もし不快になられましたら、連絡頂ければ即刻削除したいと思います。

おまけ



【遊戯王】LegendaryCollection2開封動画

なんか見たことあるな-、とおもったら、
2chの遊戯王コレクタースレに一時期画像あげてた方でした。
後ろのカードの総額がやばいことになってますね。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トレードの件ですが

次の日曜日にマン倉行くんでそのときで大丈夫ですか?

Re: トレードの件ですが

すいません、来週、再来週の日曜日は用事が入っていて行けそうにないんですよね;;
金曜の6時半以降か、土曜日当たりにして頂けると嬉しいです><

プレイ内容自由

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。+.(・∀・).+★ http://www.fgn.asia/
プロフィール

OTKO

Author:OTKO
どうも、ニコニコ動画、youtubeで遊戯王開封動画をあげてます。

遊戯王 米版開封動画は伊達じゃない!!

youtubeID→yugiotko ニコニコID→OTKO
ニコニコ動画マイリスト
youtubeチャンネル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
気持ちいい人の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

